パチスロ蒼天の拳

*ショコラ*さん
[Lv.1]初心者

[質問13438]*ショコラ*さんからの質問

ハマり

締切済
日時:2011/02/01 11:20:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

朝一、玉玲BIGその後、死合12連、現在500ハマり…。
皆さん、打ち込みますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/02/01 13:38

止めるならART終了後早めにです
500も回したなら打った方が良いかと
中途半端に止めるよりかは
出るかのまれるかは
その後の展開次第なので何とも言えませんので
イチかバチかです

*ショコラ*さん

*ショコラ*さんからのコメント

結局…全てノマれました
自分の引き弱だと感じました

ひさすぃさん
[Lv.8]研究員

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/01 11:59

玉玲ビッグを引いた状況、小役確率など分からないので、なんとも言いようがないすね。
ただ、高設定でもはまるときは平気ではまりますよ

*ショコラ*さん

*ショコラ*さんからのコメント

ありがとうございます。
結局、天井までいきました

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)