パチスロ蒼天の拳

あかたなはなかさん
[Lv.1]初心者

[質問13072]あかたなはなかさんからの質問

金枠ステップ4

未解決
日時:2011/01/29 03:58:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

まで行ってチャンリプ揃いでボーナスも百裂拳チャンスも無しでした

ヒキ弱やったんですかね??

【お礼】

ちょっとスッキリしました
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/01/29 20:22

個人的な見解ですが
金枠⇒百チャン移行せずは
ビッグor上乗せ確定なので
チャンリプだと大半は+1かと38連したとのことなので
その時点での厳密な個数は分かりませんね

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/01/29 09:23

金枠で百チャン移行せずビッグ否定なら
step1~4全てで上乗せ確定かと(対応役であってもです)
その死合では終わってないですよね?

あかたなはなかさん

あかたなはなかさんからのコメント

終わりはしなかったんですけどどこで上乗せしたのか分からなかったんですよね。

謎です

38連してそのまま閉店でした

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)