パチスロ蒼天の拳

だかささん
[Lv.1]初心者

[質問12661]だかささんからの質問

オネガイシマス

締切済
日時:2011/01/25 22:20:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

ART中に強ベル(プチフリーズ)百拳+1同時に白B引いたんですが、単発で終わりました。

ストックは2個(&B)あると思ってました。
皆さん、どう思いますか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ティアラティアラさん
[Lv.4]検証員

ティアラティアラさんからの回答

日時:2011/01/26 13:49

ビッグ終わりでARTいきますよね それを+1と思えば簡単な事ですよ。

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/01/26 00:45

玉玲ビッグには通常・高確・超高確とあります
ビッグ中での(5択ベル)でも上乗せ抽選されていて、通常<高確<超高確の順で上乗せ率が変わります

死合の刻・天授の儀⇒ART通常モード中での玉玲ビッグ⇒ビッグ中は通常モード
死合の刻・天授の儀⇒ART高確モード中での玉玲ビッグ⇒ビッグ中は高確モード
蒼天ビッグ⇒ビッグ中は高確モード
玉玲ビッグ⇒ART非当選⇒超高確移行⇒超高確時での玉玲ビッグのみビッグ中が超高確モードになります

だかささん

だかささんからのコメント

細かく感謝します
内部状態を把握しながら打っていきたいと思います

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/01/25 23:39

強でのビッグ重複なので、ビッグ中に蒼7揃い
などで
上乗せされないと単発のケースもあります
因みに百チャンで+2以上の時はビッグ否定になります⇒(蒼7揃い⇒百チャンを除く)

だかささん

だかささんからのコメント

納得しました
本当に有難うございます

殲滅完了さん
[Lv.4]検証員

殲滅完了さんからの回答

日時:2011/01/25 23:21

白7BIGはストック確定ではないのでその場合ベルでのストックだけですね。

だかささん

だかささんからのコメント

プチフリーズ(フリーズじゃない)をともなうBIGは100%上乗せって書いてあるサイトがあり

返答有難うございました感謝します

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)