パチスロ蒼天の拳

あはーさん
[Lv.2]回答好き

[質問12468]あはーさんからの質問

カットイン

締切済
日時:2011/01/24 16:39:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

ART中ですが1セット目に蒼天カットインでて強ザコでチャンスリプレイ

百裂拳いって全て青色で?停止
それで単発
どなたか同じことおきたひといらっしゃいますか
そのあとART終了後3ゲームで青7リプレイ引いたんで悔しくて悔しくて
上乗せ期待度どれくらいですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/01/25 07:42

蒼天カットインも『ガセ』あるのでガックリしますよね
いつしか+7も拝めるので頑張ってください

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/01/24 23:26

チャンリプに限らず
強スイカ・中でも
数字青・?青の時点で
連打結果?なら
上乗せ否定ですね
蒼天打ってる人なら
みんな経験してるかと

あはーさん

あはーさんからのコメント

カットインで結構熱いと思ってて今まで上乗りがなかったことなかったんで
わざわざ返答ありがとうございます

わらわらしょうさん
[Lv.7]プロ

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/01/24 21:02

チャンリプで強雑魚出現時は北斗百裂拳でキリンになる方が熱いですね
大概一個なんで期待し過ぎはよした方が良いですが…
あとAR終了後3ゲーム目に蒼7揃いとありますが、当然ビッグだったんですよね

あはーさん

あはーさんからのコメント

はいそうです
ART中だったら青7リプレイで上乗せもできたのにって感じですね

たぱぱんさん
[Lv.7]プロ

たぱぱんさんからの回答

日時:2011/01/24 20:12

チャンリプで百裂拳いっても
低確高確関係なく
上乗せ期待度ゎ50%ですょ☆
数字の色も青だったみたぃなんで
よくあるガッカリパターンです。
自分も何度か経験アリ
逆にART終わって
速攻でBIG引いてラッキー
ぐらぃに考えた方が良いですょ

あはーさん

あはーさんからのコメント

とても詳しくありがとうございます
参考になります

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)