パチスロ蒼天の拳

いおりンさん
[Lv.1]初心者

[質問12335]いおりンさんからの質問

角チェで百裂拳

締切済
日時:2011/01/23 16:11:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

角チェで百裂拳チャンスに行って数字が全部赤だったけど?になりました。
赤は上乗せ確定と聞いたんですがそういうわけではないんですかね?
また、角チェからの百裂拳は上乗せ確定なんですか?どなたかお願いしますm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/01/23 21:35

角、弱スイカから⇒百チャン移行した時点で上乗せ確定です。
-----------------------
百チャン時・色配置
全力連打が条件で下記のように決まります。

数字青・?青⇒?止まりの場合は上乗せなし濃厚
数字赤・?青⇒?止まりでも上乗せされてる可能性あり!その死合で終了時は上乗せされてません。
数字赤・?赤⇒赤い?は壊れるので数字分の上乗せは確定します

ティアラティアラさん
[Lv.3]常連

ティアラティアラさんからの回答

日時:2011/01/23 16:46

角チェリーからのひゃくれつは上乗せ確定です。

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)