パチスロ蒼天の拳

だだだだーいさん
[Lv.1]初心者

[質問12234]だだだだーいさんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/01/22 17:52:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今、蒼天を打ってるんですが死合の刻準備中に2チェのCを引いたんですがボーナスは否定しました。これって上乗せ確定なんですか?蒼天よく知らないで打ってるので出来たら知ってる方教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/01/22 18:59

ビッグでなければ上乗せ確定です。
天授の時は中C成立の次死合時に移行しますので
死合の刻のままなら
単なる上乗せのみです+2個以上は確定です

この質問についての回答

ばびぶぼべさん
[Lv.2]回答好き

ばびぶぼべさんからの回答

日時:2011/01/22 18:09

補足ですがもしかしたら、伝授に格上かもです

だだだだーいさん

だだだだーいさんからのコメント

今、とりあえず10連してるんですが、天授に行ったとしたら画面右下に出ますよね?出てないとしたら死合確定なんですかね?

ばびぶぼべさん
[Lv.1]初心者

ばびぶぼべさんからの回答

日時:2011/01/22 18:06

上乗せは確定ですよ

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)