パチスロ蒼天の拳

☆まさまさ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問11366]☆まさまさ☆さんからの質問

羅龍盤狙いのチェリー

締切済
日時:2011/01/15 14:44:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

通常時に羅龍盤狙いの弱チェリーが成立しました。なのに右側の北斗カウンターが点きました。なぜでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

凩さん
[Lv.3]常連

さんからの回答

日時:2011/01/15 19:47

角でのカウンター点灯はG数関係無しでART確定ですので死合う用意をして待ってましょう

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/01/15 19:42

カウンター32点灯
なら中ABCです
ビタで止めたであろう目押しミスですね

ケンケさん
[Lv.1]初心者

ケンケさんからの回答

日時:2011/01/15 17:18

それは、弱チェリーで右側に数字が表示されればART確定の演出です

恐らく32以外の数字が点灯していたんじゃないかと思われます

☆まさまさ☆さん

☆まさまさ☆さんからのコメント

確かにARTに入りましたが、ゲーム数は32が点灯しました。

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)