パチスロ蒼天の拳

ダックスフンドシさん
[Lv.1]初心者

[質問1132]ダックスフンドシさんからの質問

白ビック終了後ですが…

未解決
日時:2010/09/13 14:49:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

白ビック終了後なんですが


ARTに当選しずに拳が本堂付近をウロチョロするモードで


ビック終了後、数ゲーム後にすぐに2チェを引きました。


ARTに入ると思ったら入りませんでした。


自分は中押しでゲームを消化します。


上段にベル・チェリー・リプは一度もきてないはずなのになぜでしょうか?


前日に焼肉を食べてニンニク臭かったからでしょうか?(笑)


それともガムを噛みながら打ってたのが気にいらなかったのでしょうか?


疑問に思ってます。


お願いします。

【お礼】

細かい説明ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

北斗中毒さん
[Lv.6]セミプロ

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/09/14 01:31

何も引いてない時は
リプで100%高確以下へモードダウンします超高確時の
中は確定です
その後リプを引くはずなので
リプから前兆開始⇒最大17GでARTに突入するはずです
例え、前兆中に黄西飛ステージに移行してもです

この質問についての回答

りゅう04さん
[Lv.3]常連

りゅう04さんからの回答

日時:2010/09/13 22:25

ようするに、BIG終了後→ニチェ→ART確定→ここからベチェリ入賞後前兆スタート→17G以内に発動。
ということを北さんはいいたいのです。

北斗中毒さん
[Lv.6]セミプロ

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/09/13 16:26

リプ後の最大17G以内にはART当選するかと

ダックスフンドシさん

ダックスフンドシさんからのコメント

返答ありがとです。やっぱり変だと思うのは自分だけじゃないですよね!?
ビック後の一回目のsinでモード以降ですものね?


その前に2チェ引いたらART確定ですよね。


なんでだろ!?

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)