パチスロ蒼天の拳

ケイタイけいけいさん
[Lv.3]常連

[質問101200]ケイタイけいけいさんからの質問

ART準備中

締切済
日時:2012/12/07 00:05:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

50G越えたら次回確定じゃなかったですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

木馬職人さん
[Lv.6]セミプロ

木馬職人さんからの回答

日時:2012/12/08 00:22

準備中のベリリ天井のことですよね 50ゲーム間ベリリが出なかったら1セット乗せ確定「よし」ってなる瞬間ですね

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/12/07 13:10

普通の準備中にはそういったものはないですよ。ボーナス後のSIN未成立ならあります。「ボーナス後のSINの天井」ですね。この場合、50ゲームSIN未成立で10%、100ゲームで100%1セット上乗せです。

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)