鮪伝説

☆たかなつ☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問166]☆たかなつ☆さんからの質問

そろそろ無くなるな

締切済
日時:2010/08/26 03:32:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

Big時、誰を選びますか
レグ時のビタ最近できなくなってけた~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シュラキスさん
[Lv.2]回答好き

シュラキスさんからの回答

日時:2010/08/30 00:45

釣りの演出が個人的に好きです
液晶に奥行きあるのが唯一素晴らしいとこだと思ってます笑

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/28 16:14

元々導入店も少ないですからね。
あまり普及しませんでしたが俺の地域にはもうありません。

ばり濃って?さん
[Lv.2]回答好き

ばり濃って?さんからの回答

日時:2010/08/26 16:59

じつは1回打ちましたが、主人公の男でBを消化しました。そろそろ無くなりますかねさすが
抱き合わせ台でした
今回もコメント待っとこ

☆たかなつ☆さん

☆たかなつ☆さんからのコメント

そろそろ消えますね操もですがというよりするし消えるしシビアですね鮪はw/

この機種の質問一覧を見る(1)

鮪伝説の関連情報