新鬼武者

かさなかさなさん
[Lv.1]初心者

[質問95836]かさなかさなさんからの質問

設定変更

未解決
日時:2012/10/04 14:23:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

朝イチ主人公のステージで20回でスイカを引き→扉閉まる→ART
これは超高確だったんでしょうか?
子役を引き即扉閉まりARTは超高確の時くらいしか見たことないので…

【お礼】

そうなんですね!あまり鬼武者打ってないもんで、詳しく教えてくれてありがとうございました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/10/04 22:48

頻度は少なめですが、超高じゃなくてもそのパターンありますよ。少ないのは短い前兆選択率が低いからです(弱、中、1枚役は逆)。
逆に超高でも長い前兆ありますよね?

あと超高じゃないと思いますよ。
超高滞在時は階段にほぼいます。天海ステですら①Gあたり数%しかないのですよ。
②~③Gはあっても20はなかなかないです。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)