新鬼武者

アクアビットさん
[Lv.1]初心者

[質問9520]アクアビットさんからの質問

スイカ外れは、リーチ目ですか?

締切済
日時:2010/12/28 00:02:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

天海ステージで、旗?幟?がヒョウ柄で、左に青7が滑って、スイカ出て、右は適当でスイカテンパイして、中もスイカを狙ったら、赤7がど真ん中に止まりました。何役の取りこぼしですか?
てっきり、スイカ外れでボーナスかと思ったら、ARTに突入しました。
で、そのARTで蒼鬼が変身?して、極限一閃を出したんですが、継続率は、どれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ロランスレーヴェさん
[Lv.7]プロ

ロランスレーヴェさんからの回答

日時:2010/12/28 12:26

ちなみに非重複一枚役の確率は65536分の1です
通常時に引いても嬉しいですけど、ART中ならもっと嬉しいですよね(+100G以上&80%or89%のストック)
ただ、一番引きたくない時は、天井到達時の最初の特定役ですね

アクアビットさん

アクアビットさんからのコメント

そんなに、確率が低いんですか

その日は、ある意味ヒキつよの日だったみたいです

マクロスでも、マクロスリプレイ引いたので

あぼたさん
[Lv.6]セミプロ

あぼたさんからの回答

日時:2010/12/28 08:51

スイカテンパイ→ハズレはリーチ目か1枚役です!
ボーナス否定で80%か89%継続のラッシュ確定です。
大抵(9?%)はボーナスなのでかなりレアですね!
しかもラッシュ中にフリーズまでGET(青7斜め揃ぃで89%継続をストック)とは!!
何話までいきました?!

アクアビットさん

アクアビットさんからのコメント

40話で、終わりました

どうなのかは、分かりませんが、5000枚は出ました

途中、ART中中段チェリーから、200上乗せもありましよ

ぶる2さん
[Lv.5]マニア

ぶる2さんからの回答

日時:2010/12/28 00:43

一枚役ですよ
ボーナス否重複で80%or89% のARTストックします
羨ましい

アクアビットさん

アクアビットさんからのコメント

一枚役でしたかありがとうございますm(_ _)m

そのART中に、ビッグをひき初のフリーズも、頂きました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)