新鬼武者

紳助さん
[Lv.1]初心者

[質問9517]紳助さんからの質問

不可解

締切済
日時:2010/12/27 23:50:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

うろおぼえなのですが
ビッグを引き(特に何もありませんでした)
終了後に蒼鬼ステージ
ロボット出てきて強チェリー(3連)
秀吉との演出なって負け
萎えてBET押したら何故か覚醒モード


1話終了で萎えて数ゲーム後
変則押しをしてしまうというミスを犯し
BET押したら次のゲームで強弱不明のチェリー→千鬼


変則したからガセだと思い
また萎えてたら何故かラッシュに入って赤セリフもガンガン出て
30話越えのエンディング迎えて5000枚オーバーしました。


不可解です。
個人的には最初のボーナス後に実は高確にはいっていて

そこでのチェリーで薄い覚醒ひいて

1話終了とみせかけ
実は内部に残っていて
変則押しのためナビが出ずに千鬼に移行後89のラッシュが内部的に残っていたとしか考えられないのですが


どなたかこの謎が解ける方いらっしゃいませんか?

2回目のラッシュが何故入ったのか説明つきません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆすゆ~ず´∀`さん
[Lv.3]常連

ゆすゆ~ず´∀`さんからの回答

日時:2010/12/28 23:36

↓↓↓↓↓↓↓↓

全くの同意見でありやす。
実にうらやましい。嬉しい

紳助さん

紳助さんからのコメント

なんか結果オーライな感じしかしませんがとにかくよかったです

MIOさん
[Lv.8]研究員

MIOさんからの回答

日時:2010/12/28 16:41

BIG後強チェリー→覚醒→1話終了→変則押し→内部リプレイ&ベル不成立でペナルティ無し→強、弱不明チェリー→千鬼→連チャン→嬉しい
だと思います('∀'●)

紳助さん

紳助さんからのコメント

いえ

嬉しいどころか天国です


ありがとうございました

まらまろさん
[Lv.9]博士

まらまろさんからの回答

日時:2010/12/28 01:19

あくまで個人的な推測です最初の覚醒ラッシュはその一話で終わってると思いますもし通常時に戻りナビで復活というパターンで内部的にラッシュがまだ残っていたのであれば変則打ちをしても問題ないと思いますなぜならラッシュ中は変則打ち可能でナビさえちゃんとしてればだからです変則打ちしてしまう前に押し順引きました?引いてたのであれば確実に覚醒ラッシュは終わってますそれに内部に残ってたらナビ復活しかないので千鬼経由はありえません
また変則打ちしても押し順やリプを獲得してなければ必ずペナルティではないので予想ですが変則打ち後のでの薄いとこのラッシュをひいて千鬼にいった可能性が濃厚です千鬼がガセで千鬼中に特定役引いてのラッシュ当選も考えられますがで百鬼ではなく千鬼にいってるところから当選が濃厚に1票
長くなりましたが少しでも理解してもらえて謎がとけたら幸いです

紳助さん

紳助さんからのコメント

おそらくそれです(笑)


ボーナス合算小役押し順
全部6以上の台だったんですが
2回も(2発目は確信ないですが)小役から89ひくとは驚きです


ありがとうございました。

もごさん
[Lv.1]初心者

もごさんからの回答

日時:2010/12/28 01:16

変則押しをしても
押し順ベルが内部で成立してないゲームでは
ペナルティーは発生せんよ!

紳助さん

紳助さんからのコメント

ありがとうございます。


ではやはり覚醒は1話で終了だったのでしょうか?

写メとったのに恥ずかしすぎた…

たかはにやはさん
[Lv.8]研究員

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/12/28 01:13

押し順間違いをしたが、

ベル リプレイが成立しておらずセーフだった。

でわ?

紳助さん

紳助さんからのコメント

勉強不足です
ありがとうございます。


ではやはり強弱不明のチェリーからの高継続でいいのでしょうか?

ぶる2さん
[Lv.5]マニア

ぶる2さんからの回答

日時:2010/12/28 00:07

強弱不明のチェリーを引いてから千鬼に入るまでの間に、ART契機役引きましたか
かなり薄いですが共通ベルで当選したとか

紳助さん

紳助さんからのコメント

チェリーひく1回転前にペナルティして半ば諦めモードだったんでスイカはとりこぼしたかもしれません。

おそらくひいてないし1枚役もひいてないです。

チェリー後茜救出演出→千鬼でした


謎すぎます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)