新鬼武者

?あつし?さん
[Lv.1]初心者

[質問949]?あつし?さんからの質問

設定6の不発

未解決
日時:2010/09/10 17:19:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

先日6っぽい挙動の台終日打ったのですが、負けてしまいました。
まず共ベル、ボナ確率は設定6以上だったのですが、スイカの落ちが1/200ぐらいの確率で、しかも低確らしきときばかりでボーナスはくるがARTに入らず、強チェでは3、4回に1回は入るものの、連ちゃんせずほぼ1回か2回で終了。
結局3万負けでした。
鬼の6は勝てませんか?
後関係ないですが、その店が怪しい感じでした。
打ってたら、数回に一回はストップボタンに違和感があり、押した時にボタンに揺れ?振動?が大きく感じる時があります。何も感じない時は感じません。ちなみにその店で2回フリーズ平行&斜めひいたのですが、両方単発でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうちくりんさん
[Lv.2]回答好き

ゆうちくりんさんからの回答

日時:2010/09/10 19:59

僕も設定6っぽい台を8500回転させて700円勝ちという経験があります
設定6は勝つ可能性が高く大敗けする可能性が少ないだけで、敗けることも少なくはありません
黒いキツネさんのおっしゃるとおりにヒキに左右されますよね
蒼剣RUSHの継続率は高設定なら、50%継続が選択されやすいため二話目から進まないことも多いですし、高確濃厚時にはスイカが来ないのに、通常以下の時はスイカ確変(=Д=)
なんてこともありますねただ、僕の場合3連チェリー・中段チェリーの80%でボーナスか蒼剣RUSH当選(高確と通常合算、ART中は除く)していましたので、設定6だと信じて追えたのですが、BIG確率が1以下でした
3連チェリー・中段チェリーの3・4回に1回のRUSH当選、共通出現率で設定6と判断するのは厳しいと思います
なんにせよ、怪しいお店には行かないことですね
長文・駄文失礼しました。

この質問についての回答

せいきさん
[Lv.2]回答好き

せいきさんからの回答

日時:2010/09/13 17:49

対応がひどいですね。
もうちょい言い方あるでしょ

それで、店か怪しいと思うなら
もう行かないほうがいいんじゃないんですかね。

6でも負けます。はい。
機械割から考えても
6でも負けれる台ですしね。

まぁ、低設定でも夢が見れる台ですからねー

とりあえず、6だったんなら
残念です。
ただ、一日で見るなら
まぁー偶数だとしても
4くらいも考えられますけどね。

ギャンブル万歳さん
[Lv.1]初心者

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2010/09/13 11:34

若干偉そうな返信が見受けられますが…設定は確認したん??
そんでもって(6)やって言うならばアレですが(笑

子役は一日やそこらで収束するもんではないかと思われるのですが(汗

スロットはまぁ設定の上げ方と引きに左右されるものなので負けても仕方がないですが…

?あつし?さん

?あつし?さんからのコメント

それとしょうもない間違いやけど子役じゃなく小役やで。

かか2世さん
[Lv.1]初心者

かか2世さんからの回答

日時:2010/09/11 22:38

6っぽいだけで6じゃないってことです

?あつし?さん

?あつし?さんからのコメント

打ってもないのに6じゃないって言い切れへんやろ。

黒いキツネさん
[Lv.2]回答好き

黒いキツネさんからの回答

日時:2010/09/10 18:34

ART機なので6でも負けるのは仕方ないっす…

自身のヒキもありますが、クセの悪い台もありますしね

何より、怪しいと感じる店(グループ)では打たないのが賢明ですよ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)