新鬼武者

☆ゆうやん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問9434]☆ゆうやん☆さんからの質問

ART中に

締切済
日時:2010/12/27 10:11:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

ART中のバトルに勝利し継続した1G目にART突入リプレイの押し順出ました

ARTストック消費のレアパターンですか

押し順ミスもありません


詳しいツレに聞いてもわからないみたいなんでわかる方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆ~き~さん
[Lv.1]初心者

ゆ~き~さんからの回答

日時:2011/01/02 18:08

ボーナスも上乗せもなかったなら、それ以前にナビの押し順ミスをしたのでは?

☆ゆうやん☆さん

☆ゆうやん☆さんからのコメント

押し順ミスはしていないはずですほぼ鬼初心者で失敗したらART終わる思ってたから結構慎重にしてます

あぼたさん
[Lv.6]セミプロ

あぼたさんからの回答

日時:2010/12/27 14:38

ごめんなさい!
ボーナス無しってうっちゃったケド、ボーナスもありました!
確か通常時のトクリプはボーナス確定、ART中は上乗せ+100G以上とボーナスが確定、だったと思いますが。

あぼたさん
[Lv.6]セミプロ

あぼたさんからの回答

日時:2010/12/27 14:29

ワタクシも押し順トクリプART中にきましたよ。
ワタクシの場合はボーナス無しで、青色水晶で上乗せ+300Gでした。
上乗せもボーナスも無しとは考えにくいです…
押し順ナビがでた時に揃ったのはトクリプの出目で、ART開始音しました?!

☆ゆうやん☆さん

☆ゆうやん☆さんからのコメント

開始音しましたよ

ボーナスとか一切無かったです


自分もボーナスって思ったぐらいなんではっきり覚えてます


めぬさん
[Lv.2]回答好き

めぬさんからの回答

日時:2010/12/27 12:32

どもです~。
ART中の押し順リプレイはかなりレアですよ。
経験上、大量上乗せ+ボーナスだと思います。

私の場合は200G+BIGが2回ありましたね。

☆ゆうやん☆さん

☆ゆうやん☆さんからのコメント

ありがとうございます残念な事にボーナスも上乗せもナシです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)