新鬼武者

もりもとひちょりさん
[Lv.2]回答好き

[質問9376]もりもとひちょりさんからの質問

質問です

未解決
日時:2010/12/26 17:55:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日ART中のバトル中で、レア役揃うときの音が鳴ったので、左リールに青7狙いで打ってスイカまで滑ってきたので、右リール適当打ちでスイカテンパイしたので中リールスイカ狙って外しました。 
これは一枚役だったんでしょうか?
因みにボーナスも来ませんでした。
回答お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しもりぃさん
[Lv.9]博士

しもりぃさんからの回答

日時:2010/12/26 18:04

一枚役ですね

もりもとひちょりさん

もりもとひちょりさんからのコメント

やっぱそうでしたか次のバトルで負けたんで…ちょっとショックです
回答ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)