新鬼武者

はなぐろさん
[Lv.1]初心者

[質問9244]はなぐろさんからの質問

ART中に

締切済
日時:2010/12/25 06:14:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

第一話で鬼武者3の音楽になり継続が確定し、
そこでBIGをひいてラッシュを1つストックした状態で第二話に行ったんですが、
そこで味方の赤セリフが出ました、コレは継続率80%以上が2コだったんですかね?
継続率の低いラッシュから放出でもストックに80%以上があれば赤セリフは出ますか?

ちなみに7話終了でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わなたさかあさん
[Lv.7]プロ

わなたさかあさんからの回答

日時:2010/12/25 12:35

赤台詞は継続率67%以上確定です。
ちなみにARTストックの中に一つでも継続率67%以上があれば、継続率50%消化中でも赤台詞は出現するようになります。

小ラオウさん
[Lv.3]常連

小ラオウさんからの回答

日時:2010/12/25 09:03

赤台詞は67%以上ですよ!50%消化中でも67%以上があれば赤台詞は出ます

はなぐろさん

はなぐろさんからのコメント

そうなんですね
ご回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)