新鬼武者

繭騾さん
[Lv.2]回答好き

[質問91121]繭騾さんからの質問

どうなるのでしょうか?

未解決
日時:2012/08/19 02:11:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ふと思ったのですが、ARTのエンディング中にボーナス当選したらどうなるのでしょうか?
それとスイカで30Gの上乗せ経験が多数あるのですが皆さんはどうですか
是非回答お願いします\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.7]プロ

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/08/19 02:21

0ゲームからスタートします。準備中に上乗せ出来なければ突入リプの次のゲームからまたエンディングが始まります。

スイカで30はありません。多分、緑色からの上乗せじゃないかな?あの色は成立役を示唆しているわけではないですよ。

繭騾さん

繭騾さんからのコメント

エンディングは理解しました
しかし緑のデカイのが出てスイカが揃いそのゲームで30G上乗せしてます
何回か経験してます。
特に朝から小役カウントして高設定っぽい台でよくあります。

この質問についての回答

チーズバーガーさん
[Lv.2]回答好き

チーズバーガーさんからの回答

日時:2012/08/21 20:57

こんにちは。鬼武者してる人がいて嬉しいです。スイカで上乗せ30は たまにありますよ。僕も初めは驚いきましたけど、その後 他の鬼武者打っても何回かありました。なので絶対に50じゃないのが確認できました。

繭騾さん

繭騾さんからのコメント

ですよね
これを経験してから解析が完璧ではないのが解りました
確率では表面上記載されてますが、内部ではどの様な抽選されているか見れないので解析は知識程度に留めておきます

Mr.ヤスリさん
[Lv.7]プロ

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/08/19 03:23

んー。
スイカは50以上って解析。自身も100%だし30Gは見た事もないねぇ。

裏やな。

繭騾さん

繭騾さんからのコメント

やはりそうですか
強チェリーや中段チェリーで上乗せ無しは当たり前
ハズレ等で300Gや200Gをよく上乗せします。
二週間前に通常時から強チェリーでラッシュ突入→その間に謎のハズレ上乗せ引きまくりでトータル上乗せ1580Gでした。
一話で終了しましたが、ボナや途中上乗せ絡み一撃6000枚オーバー
たしかに天文学的な確率ですので、かなり怪しいですね…

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)