新鬼武者

はひろさん
[Lv.1]初心者

[質問9013]はひろさんからの質問

通常時からのART初当率

締切済
日時:2010/12/22 19:16:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

よくARTに入る台でしたがすべてビッグボーナスからの当選で通常時からは一度もありませんでした。通常時からの当選がなければ高設定の可能性が低いと考えたほうがよいでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あぼたさん
[Lv.6]セミプロ

あぼたさんからの回答

日時:2010/12/22 23:57

はひろさんが何回転回したかにもよりますが、通常からのART初当りは新鬼武者の設定推測にはかかせません!
高確からの特定子役を何度もひいていたにもかかわらず、ART当選してないなら設定は低いでしょうね。

はひろさん

はひろさんからのコメント

とにかくARTの代わりにボーナスをよく引き4千Gで確率が200分の1程でなかなか止められませんでした。皆さんの意見はいつも参考にさせて頂いております。ありがとうございました。

しもりぃさん
[Lv.9]博士

しもりぃさんからの回答

日時:2010/12/22 23:02

BIGからのART当選は
全設定共通で20.14%
通常時にARTが
引けなかったとなると
低設定の可能性
が高いです
1か3が濃厚かと…
上乗せの情報が無いので

ハッキリと断言は出来ませんが

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)