新鬼武者

いちいちさんいちさん
[Lv.1]初心者

[質問8472]いちいちさんいちさんからの質問

高確移行

締切済
日時:2010/12/17 01:49:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

初めてカキコミます

質問なんですが、ART中に
移行抽選はしてるんでしょうか?

最初はガチャが良く出たりしてて、長いラッシュになると急に静かになったり、

引いた事はないんですが
夜ステージで明らかに超高確でラッシュに当選したら、そのラッシュ終わるまで超高確なのかなぁと

分かる方お願いします

【補足】

回答ありがとうございました

なるほどすっきりしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しもりぃさん
[Lv.8]研究員

しもりぃさんからの回答

日時:2010/12/17 03:21

ART中も移行抽選はしています
基本的には通常時と同じですね
ですから
超高確でもリプやハズレで

転落もします。

のみすけさん
[Lv.6]セミプロ

のみすけさんからの回答

日時:2010/12/17 03:14

ART中も移行抽選してますよ。

共通ベルや非重複かつ上乗せ当選なしのスイカやチェリーで高確に移行することがあります(・∀・)

もちろんリプレイで通常低確に落ちます。

高確濃厚時(青ガッチャ頻発など)には早くスイチェハズレを引きたいところです(`・ω・´)

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)