新鬼武者

ゆ~き~さん
[Lv.1]初心者

[質問8290]ゆ~き~さんからの質問

ART中に特リプ

未解決
日時:2010/12/15 07:46:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

先日、ART中に特リプを引いて桜玉ストック+BIGになりました。
特リプは通常時(確定時以外)には成立しないんじゃ?でも他なにも引いてないし…と混乱しながら打ってました

これはどうゆう条件から発生したのかわかる方いました教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のみすけさん
[Lv.5]マニア

のみすけさんからの回答

日時:2010/12/15 08:54

通常時にもラッシュ中にも稀に特リプ揃うときありますよ。ラッキーでしたね(・∀・)

通常時ならボーナス確定。ラッシュ中なら大量上乗せ+ボーナス確定となります。

ゆ~き~さん

ゆ~き~さんからのコメント

なるほど、うっすい所を引いたわけですね(*´д`*)

ありがとうございます

この質問についての回答

あぼたさん
[Lv.3]常連

あぼたさんからの回答

日時:2010/12/15 09:05

特リプは通常でもART中にでも成立しますよ!
かなりまれですが…
私もART中(カウントダウン始まってから)普通はベルの押し順ナビしか出ないのにAT中にでるリプレイナビが出て、?!ボーナス?って思ったら青水晶ストック+ボーナスでしたよ!

ゆ~き~さん

ゆ~き~さんからのコメント

俗に言うプレミア子役ってやつですね…100G以上上乗せ+ボーナス…アツいですね(*´д`*)
この日は2500GもART頂きウハウハでした



回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)