新鬼武者

野獣牛兵衛さん
[Lv.1]初心者

[質問8233]野獣牛兵衛さんからの質問

教えて下さい!

締切済
日時:2010/12/14 18:31:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

先日エンディングまで行ったのですが、最終話40G終わってバトル行かないでエンディングになりました。
エンディング発生のタイミングはこのパターンのみですか?
だとすれば、ガルガントとのバトル発生=継続確定でしょうか?(扉復活や押し順ナビ復活も含みます。)
それとも、バトル敗北→エンディング発生のパターンもありますか?
自力で確認したいのですが、なかなかエンディングまでは難しいもので…
わかる方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あぼたさん
[Lv.3]常連

あぼたさんからの回答

日時:2010/12/14 19:28

エンディングいかなかった…とゆぅのはきっと15話前にバトルに負けた…って事でしょうね。
最後のガルガントで負けてエンディング見れなかったって人が結構いますから …
なので次回からはガルガント勝利以降のバトルは余裕でうっちゃって下さいね(笑)!
そうゆぅ時に限って続かない事もありますが…

野獣牛兵衛さん

野獣牛兵衛さんからのコメント

ご回答ありがとうございます
わかりました!
これからはガルガントとの2回目以降のバトルは鼻歌まじりで臨みます
それ以前に、またいつエンディングまで行ける日が来るかわかりませんが…

まらまろさん
[Lv.8]研究員

まらまろさんからの回答

日時:2010/12/14 19:03

おっしゃってる通りです魔空空間1階でガルガントに1回勝利してれば魔空空間2階からはバトル発展すれば継続確定です継続に漏れるとバトル発展せずエンディングななります1階ではバトル発展確定ではないので注意です
あと以前質問にあったんですが2階以降でエンディングにならずに終了したという話もあったので気をつけてくださいまぁ普通はエンディングで終わるんで大丈夫だと思いますが

野獣牛兵衛さん

野獣牛兵衛さんからのコメント

ご回答ありがとうございます
2階からは安心な訳ですね!
エンディングにならなかったというのがどんなパターンだったのか少し気になりますが、自分では無事に見れたので良かった(のかな?)です

あぼたさん
[Lv.3]常連

あぼたさんからの回答

日時:2010/12/14 18:55

エンディングは継続抽選に漏れた時点で発生しますょ!
なので15話でガルガント勝利以降はバトル発生したら継続確定(負けても復活確定)茜が出てきてエンディングになった時点で終了です。
エンディングはこのパターンしかなぃですょ!

野獣牛兵衛さん

野獣牛兵衛さんからのコメント

ご回答ありがとうございます
そうだったんですね!
バトル入っても蒼鬼がんばれ!負けるな!って思いながら打ってましたが、既に継続確定してたんですね
勉強になりました。
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)