新鬼武者

KENけんさんさん
[Lv.1]初心者

[質問7956]KENけんさんさんからの質問

ART中の一枚役

未解決
日時:2010/12/11 15:31:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

ART中に一枚役を2回揃えてどちらもボーナスだったんですがART中だとストック確定ではないんですかベル青ベルバーがそろい払い出しにも一枚と表示されました上乗せもありませんでしたしかも第1話で終わりました

【補足】

この前引いたときはボーナスの始めから蒼剣マークがついてたんですがこれはどうなるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

棗千鳥さん
[Lv.2]回答好き

棗千鳥さんからの回答

日時:2010/12/11 18:09

ボーナス非重複時にARTスットクします
ビック開始直後の告知はART確定通常時のビックでART当選時は1/100でART中のビックでのART当選時は1/20で最初からRUSHのマークを表示しますよ

KENけんさんさん

KENけんさんさんからのコメント

ありがとうございましたなっとくです

この質問についての回答

しもりぃさん
[Lv.8]研究員

しもりぃさんからの回答

日時:2010/12/11 15:51

一枚役での
ARTストックはボナ非重複時です
殆どがボナ重複します
確率が低いので継続率が

優遇されているんです

いとこぅさん
[Lv.4]検証員

いとこぅさんからの回答

日時:2010/12/11 15:43

ボーナス非当選のときだけARTストックです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)