新鬼武者

チップスター2さん
[Lv.2]回答好き

[質問778]チップスター2さんからの質問

ラッシュ最終ゲームで

締切済
日時:2010/09/07 23:23:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

前のことですがラッシュの最後のバトル時にボーナス確定していたのでバトル3G目に確定演出なしで7を揃えましだが、終了後にラッシュの前兆ゾーンみたいなやつに行かず通常に戻ってしまいました
あれは負け確定してるとそのまま通常に戻るんですかね?
あの時の4G目は何処へ…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

L2さん
[Lv.2]回答好き

L2さんからの回答

日時:2010/09/08 00:26

最後の4Gの時に、 ボーナスを引くと、 継続の時はベットで 継続と出て次の話し に行き、継続抽選に漏れていた時は、 
通常時へ。 

バトル前にボーナス引くと残り1Gから またスタートになります

チップスター2さん

チップスター2さんからのコメント

なるほどぉ確か2G目にスイカひいてバトル時とかは赤7を下段に狙ってるのでたまたま早すぎて中段に止まったので狙ったら揃ったって感じでしたでも7だっただけよかったです
ありがとうございます

シュラキスさん
[Lv.4]検証員

シュラキスさんからの回答

日時:2010/09/07 23:53

その通りです。
非継続時のバトル中のボーナスはボーナス消化後、バトルから入るのではなく、直接通常に戻ってしまいます。

チップスター2さん

チップスター2さんからのコメント

ありがとうございます。
やはりそうでしたかいつも4G目のドキドキを楽しみにしてるのですがあっけなかったなぁ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)