新鬼武者

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

[質問77050]雀の涙さんからの質問

こりゃアレかつまり[人差し指]

未解決
日時:2012/04/20 18:29:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

通常時BIG後
↓
百鬼モード
↓
百鬼モード中にBIG
↓
んあゆ

…あの~
Rush中のBIGじゃないのにあゆが流れたんですが??

え~つまり[人差し指]この百鬼モードが本前兆中だったから
この現象が起きたの?
最初から蒼剣マークでてましたが
ストックしたって事です?
一応4連しましたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/04/20 20:38

百鬼が…ってのは関係ないですね
ラッシュ当選の告知演出の1つです

ストックとの関係も無い

初期告知の場合、ラッシュ中じゃ無くても曲は「あゆ」です

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

Rush当選の……
告知の一つ

そやったんすか
悶絶のプレミアかと思いました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)