新鬼武者

まめねこさん
[Lv.1]初心者

[質問7660]まめねこさんからの質問

ロデオのキャラ?

未解決
日時:2010/12/07 19:13:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

犬みたいなシーサーみたいなのが横切る事がありました(ベル揃いました)
あれもロデオキャラなんでしょうか?

ロデオキャラがちょこちょこ出るとイイ台なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しもりぃさん
[Lv.7]プロ

しもりぃさんからの回答

日時:2010/12/07 21:31

いい台と言うよりも
その台が
いい状態にあると言えます
ロデオキャラでの小役告知は
高確濃厚演出です


まめねこさん

まめねこさんからのコメント

高確濃厚だったんですか
その後、演出とか何もないからやめちゃいました

この質問についての回答

棗千鳥さん
[Lv.2]回答好き

棗千鳥さんからの回答

日時:2010/12/07 23:03

サーブは中段ベルなら高確濃厚ですロデオキャラでもキャラによってその期待度は異なりますが

まめねこさん

まめねこさんからのコメント

サーブって名前なんですね~
残念ながら中段ベルではありませんでした

わなたさかあさん
[Lv.7]プロ

わなたさかあさんからの回答

日時:2010/12/07 21:51

黄色い犬出現時に共通ベル成立で高確濃厚です。

まめねこさん

まめねこさんからのコメント

犬でしたかロデオキャラって色々いるんですね~

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)