新鬼武者

もみあげさん
[Lv.3]常連

[質問7544]もみあげさんからの質問

通常時青7揃い

未解決
日時:2010/12/06 13:35:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

この前の事なんですが、通常時のお初ジャンプ演出で左リールに青7を狙ったところ滑らず青7が下段にとまりました。
通常ベルかと思い適当に中右リールを止めたら青7が右上がりに揃い赤7ビッグでした。この出目の成立役は何なんでしょうか?
これまで青7揃いはビッグ成立後のリーチ目で左リールチェリーサンド目からしか見たことがなかったので質問させていただきました。
もちろんこの前には何にも引いていません。

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

katsu初号機さん
[Lv.1]初心者

katsu初号機さんからの回答

日時:2010/12/14 05:12

自分もその経験があります。
単独ボーナス当選ですね

この質問についての回答

あぼたさん
[Lv.2]回答好き

あぼたさんからの回答

日時:2010/12/06 16:16

その青7が揃った時のレバーオン!で赤7のボーナスフラグをひいたんですょ。

もみあげさん

もみあげさんからのコメント

さすがにその位わかってます。
重複か単独かを聞いています。

のみすけさん
[Lv.5]マニア

のみすけさんからの回答

日時:2010/12/06 14:07

単独ボーナスだと思います(・∀・)

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)