新鬼武者

にくかいさん
[Lv.1]初心者

[質問7539]にくかいさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2010/12/06 12:31:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった1

ARTの時、骸骨?リプレイナビが発生し普通にはずれたのですがあのナビは、なんだったのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

toshiさん
[Lv.2]回答好き

toshiさんからの回答

日時:2010/12/07 13:15

乗せも無くボーナスも無しなら演出のバグですかねARTの途中なら押し順ペナも無いし
300ハマリ後のボーナスは普通に引けたボーナスだと思うんで

しもりぃさん
[Lv.7]プロ

しもりぃさんからの回答

日時:2010/12/06 21:55

ART中に
押し順ミスしてAT状態
ART復帰のリプリプスイカなら

何も乗らずボナも無い
それ以外は説明つかないので
バグの可能性が出てきます

toshiさん
[Lv.2]回答好き

toshiさんからの回答

日時:2010/12/06 15:55

上乗せしなかったですか?青、黄ナビで発生した事ありますが2回共上乗せしました。ハズレでの上乗せ時の演出だと思います。

にくかいさん

にくかいさんからのコメント

上乗せしなくてそのままの形でART残り10ゲームで終わり普通画面に戻り300ハマリボーナスが来ましたけどやっぱりバグですかね?

まらまろさん
[Lv.8]研究員

まらまろさんからの回答

日時:2010/12/06 15:18

なら確定リプですボーナスと上乗せ100G以上確定もしそれがスルーならわかりませんバグかもです回答2回目なんであとは他の方々に

まらまろさん
[Lv.8]研究員

まらまろさんからの回答

日時:2010/12/06 12:49

リプナビならART突入リプだと思いますが中段にリプ、リプ、スイカ揃いませんでしたか?ナビにしたがってハズレってことはないと思いますよそれが揃ってからカウントスタートです

にくかいさん

にくかいさんからのコメント

すみませが待機中じゃなくART中の話です。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)