新鬼武者

AKKNOBさん
[Lv.1]初心者

[質問7521]AKKNOBさんからの質問

紫雑魚

未解決
日時:2010/12/06 08:33:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

今まで勘違いだったのでしょうか?
昨日ラッシュ中に紫雑魚出現。ヨッシャーと気合いで左チェリー否定。そしてスイカ揃い。
ぐりぐりするもストックせず、更にベットでもドカーンせず。
なんだ、ボナスかとがっかりしてたらそれすら無し。
これってB物でしょうか?

【補足】

皆さま、早速の回答ありがとうございます。
なるほど。全くの勘違いだったんですね。汗
ちなみに今までガッチャ(2%?)は三回ほど外してます。(笑)逆にザコが確定と思ってました。ある意味鬼引きだったんですね。

【お礼】

一番にして、素晴らしい回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

*鬼連*さん
[Lv.2]回答好き

*鬼連*さんからの回答

日時:2010/12/06 09:16

紫ザコは上乗せ&ボナ確定ではありません!
確定するのは,黄ザコのみ。ちなみに紫ガッチャでも98%です。 

この質問についての回答


真虎(・∀・)さん
[Lv.2]回答好き

真虎(・∀・)さんからの回答

日時:2010/12/06 12:28

見事な勘違いですね。

ままささききさん
[Lv.2]回答好き

ままささききさんからの回答

日時:2010/12/06 12:28

紫ガッチャならボーナス&上乗せorボーナスor上乗せのどれか一つが選ばれます!

紫足軽は皆さんの通りです

しもりぃさん
[Lv.7]プロ

しもりぃさんからの回答

日時:2010/12/06 11:24

紫足軽のボナと上乗せ期待度は
86.3%ですから期待はしますね

決してB物ではありません

のみすけさん
[Lv.4]検証員

のみすけさんからの回答

日時:2010/12/06 09:36

自分もつい最近同じ経験しましたよ(-_-#)
まさか2%を引くなんてって感じです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)