新鬼武者

マン☆さん
[Lv.1]初心者

[質問74731]マン☆さんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2012/04/03 23:56:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

この前、REG終了後夜の神社ステージに行き4ゲーム後に弱チェリー引きました。50%のラッシュやと思い32ゲーム以上回しましたが何にもありませんでした
夜ステージは超高確でチェリーで100%当選だと思ってましたがこんな事は稀にあるのですかね?
良かったら教えて下さい。

【お礼】

有り難う御座いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/04/04 01:43

理由は「ローザさん」の仰っている通り
ちなみに鬼武者の最大前兆は36Gです

あと超高確中の転落率は他の状態より高いので意外と多い現象です

この質問についての回答

ローザさん
[Lv.8]研究員

ローザさんからの回答

日時:2012/04/04 01:11

既に超高から転落していたと言うです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)