新鬼武者

ごっくさん
[Lv.2]回答好き

[質問74579]ごっくさんからの質問

ART中

締切済
日時:2012/04/02 23:02:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今日鬼武者を打っていて気になる出目に出くわしたので先輩方にお尋ねしたいんですが。。
ART中に松明演出でナビは白でリール左上段青7真ん中赤7狙いで滑って真ん中にが止まりました。右は忘れましたが1枚役ので目でしょうかちなみに100上乗せしました。僕はボーナス否定しての1枚役かなと思うんですが先輩方の解答をお願いします

【補足】

お二人方解答ありがとう御座います。まず真ん中はスイカ狙いの赤7です そのご継続の仕方ががらっと変わったので1枚役かなと思い投稿させてもらいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/04/04 15:40

補足を見ての確認ですが、

スイカ付き赤狙い→
中リール下段に赤止まって中段に?

そうならスイカ取りこぼし確定。(順押し消化時)

違うならスイカ無し赤狙いのベル引き込めない場所で止めた可能性有り。
一枚役の可能性が残ります

自分は回答二回目なので返答出来ませんが、これが解れば他の教授達が解決してくれるハズ

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/04/02 23:12

スイカこぼしだとおもいますが、中リールはどちらの赤7をねらったのでしょうか?
左はそこで止めるとスイカまで滑りません。
それと左リールその出目からなら一枚役はテンハズレになるとおもいます(スイカつきの赤7狙いなら)。

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/04/02 23:10

順押し消化の場合、一枚役だったら左・中リールは中段に止まり、右リールで否定の出目になります
中リールの時点で否定+
左・上段に青みたいなのでスイカ取りこぼしの100乗せ
ってのが一番妥当な考え方かと…

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)