新鬼武者

釣り好きのゆきさん
[Lv.1]初心者

[質問7362]釣り好きのゆきさんからの質問

天井に入ると

未解決
日時:2010/12/04 01:19:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった0

質問させて頂きますm(__)m初心者な質問ですみませんが、宜しくお願いしますm(__)m
天井についてですが、入った時はどういう挙動しますか?
今日ボーナス間が1900まで打ちました。1400過ぎた頃蒼剣ラッシュに入りました。
1400以降は3つの鬼モードはいずれも経由せず、ボーナスも引かず、いきなり蒼剣ラッシュに入り、1900過ぎにART中ボーナスでした。特定役で天井ARTなった場合は、通常ARTも、天井到達ARTも入り方は変わりはありませんか?
これは天井到達ARTだとわかるような挙動はありませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まらまろさん
[Lv.8]研究員

まらまろさんからの回答

日時:2010/12/04 02:44

通常時と同じです強いて言うなら89%のラッシュ確定なため覚醒もしくは千鬼モード経由しやすいぐらいだと思いますただペナルティが多少あったにしても1400Gすぎて最初に突入したラッシュがほぼ天井でのラッシュと思っていいと思いますよ違うにしてもラッシュ消化中にペナルティ分ぐらいG数消化してストックするだろうし心配ならその後少し回してみて特定役ひいてスルーならヤメでいいんじゃないですかね

釣り好きのゆきさん

釣り好きのゆきさんからのコメント

終わって速やめしてしまったのが、残念でしたが、今後の参考になりましたm(__)mお答えありがとうございます!m(__)m

この質問についての回答

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)