新鬼武者

牙GA狼ROさん
[Lv.1]初心者

[質問720]牙GA狼ROさんからの質問

天界ステージ

締切済
日時:2010/09/07 00:14:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった17

本日reg後、8Pでお初ナビからむらさなき衣装でスイカget 
次ゲームで天界が全子役ナビではずれ目 
自身このパターンでは鉄板ラッシュでした。。 
しかし今日はがせりました。 
通常時全子役ナビではずれは確定ではないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.8]研究員

怜央さんからの回答

日時:2010/09/08 14:47

前兆時に出やすい演出ですね
自分も以前共通ベル引いた次のGで天海オールナビで覚醒きたかって思ったらスルーした事があります

P堂さん
[Lv.2]回答好き

P堂さんからの回答

日時:2010/09/07 23:12

単なるアツイ演出だぞ~ちょっと期待する程度に思ってた方が楽だぞ~
自分的には千鬼モードガセる方がショック

XIII機関さん
[Lv.4]検証員

XIII機関さんからの回答

日時:2010/09/07 05:15

全ナビは、その通り、ハズレを含む全役のナビなのでハズレもあります。
自分の中での鉄板パターンだったんで、え?と思うかもしれませんが、気を落とさずに蒼剣引きまくっちゃってください

アイムむさん
[Lv.2]回答好き

アイムむさんからの回答

日時:2010/09/07 00:46

送検ラッシュの鉄板かボーナスの鉄板なのかわかりませんが結構ガセります。
送検ラッシュ中の全図柄ナビはほぼ鉄板でしょ

ふりかえるさん
[Lv.2]回答好き

ふりかえるさんからの回答

日時:2010/09/07 00:36

全ナビはハズレを含む全役対応です、ハズレ時は高確や前兆(フェイクを含む)の期待度が高くなりますが、確定ではありません

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)