新鬼武者

ロゴガタさん
[Lv.1]初心者

[質問71956]ロゴガタさんからの質問

気になる事が…

締切済
日時:2012/03/15 07:02:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

似たような質問があるのですが曖昧なんで聞きます!まずBIGでのART抽選は20%なのは知ってるんですけど、その成立時に決まってるって事は…例えばスイカ成立のBIG当選!BIGフラグが内部に成立した時に決まってるって事ですか?こないだBIG10回引いて一回も当選しなかったので気になりました。長文すいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

覚醒王子さん
[Lv.4]検証員

覚醒王子さんからの回答

日時:2012/03/15 12:43

すみませんm(__)m説明不足というか、言葉足りなすぎですねm(__)m
がーちんくんさん、ご指摘ありがとうございました!
質問者様、申し訳ありませんm(__)m

ロゴガタさん

ロゴガタさんからのコメント

気にしないで下さい解答どぉもです

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/03/15 08:43

内部フラグ成立時では無いですが当否は決まってます。

覚醒王子さん。
BB中にしてんのはフリーズ抽選だから…
誤解を生むような回答は…

BB10回でラッシュ無しは、多少ヒキ弱いけど普通です

ロゴガタさん

ロゴガタさんからのコメント

当否は決まってるんですね…って事は気合いでレバーオンですね

覚醒王子さん
[Lv.4]検証員

覚醒王子さんからの回答

日時:2012/03/15 07:51

ラッシュ抽選BIG成立時のみだけじゃないですよ!BB中も毎ゲーム行われています。
10回BB 引いて0回は残念ですが、普通にありますので今回は引きが悪かったんですね(TT)
失礼しました。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)