新鬼武者

白頭山さん
[Lv.4]検証員

[質問71489]白頭山さんからの質問

くだらない質問すいません

締切済
日時:2012/03/11 23:36:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ちょっと疑問なんで、スルーされても構わず質問します

通常時に画面暗転でキャラが出て小役をナビしますが、お初が出てリプレイが成立した場合もただのリプレイと変わり無しなんですかね

その後に強でラッシュ当選しました

画面は茜ステでしたが、たまたま高確に滞在してたかもですが…

以前、小襖で天海でリプレイ成立も通常リプレイと変わりないですよ…的な解答があったんで

確認の意味で聞きます
よろしくお願いします

【補足】

補足します

お初ジャンプではなく、画面暗転演出でのお初ですね

ジャンプのほうは何回も見てるんですが、暗転演出のお初リプレイは中々見れないので

よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/03/13 17:14

補足について。

簡単に書けば「暗転・ジャンプ」関係なく
「お初演出でのリプレイ」には内部示唆ありますよ
って事です

小襖・四のお初でのリプレイには内部示唆は有りませんがね

白頭山さん

白頭山さんからのコメント

再回答感謝です

てか、小襖のお初リプレイあるんですか

さすが最強最悪

自分のホームはまだ主力なんで参考になります

ありがとうございました

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/03/12 01:49

また随分細かい質問ですな

小襖演出に内部示唆は無いですが、キャラ暗転やお初ジャンプにはちゃんと?状態示唆有ります

と行っても出たから高確。
出ないから通常。
って事でも無いですが

通常滞在中よりは出やすい演出では有りますよ

白頭山さん

白頭山さんからのコメント

回答どーもです

ラッシュ中に見る事あるけど、通常時には中々見ないんで

今回のは高確滞在していた可能性があって、そのタイミングでこの演出が重なったって事すかね

いつもありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)