新鬼武者

かにっ子さん
[Lv.1]初心者

[質問71339]かにっ子さんからの質問

最高は何話まで

締切済
日時:2012/03/10 23:36:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった20

今日、24話の途中で閉店。ボナ確率悪く、BB5 BR5  4千枚でした。
乗せは多くてART 1900ゲーム続きましたが、皆さんは、最高何話まで行きましたか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ルんルんさん
[Lv.4]検証員

ルんルんさんからの回答

日時:2012/03/12 22:53

魔空34階だから48?話かな?
ちなみに閉店取り切れず(>_<)
9918枚www

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/03/11 22:04

最高継続で言えば80話位だったかな

朝イチから閉店まで
20000枚越えたけどね。

くろそうさん
[Lv.1]初心者

くろそうさんからの回答

日時:2012/03/11 00:55

こんばんみ
自分はBB18 RB3で
46話まで行きました10200枚ちょっと


でも最近はボナが激重です

かにっ子さん

かにっ子さんからのコメント

くろそうさん 回答ありがとうございます。 
打っていて、ボナが激重 に感じましたが、今度は早い時間にチャレンジして   エンディングを見たいと思います。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)