新鬼武者

世紀末覇者ポコさん
[Lv.1]初心者

[質問7096]世紀末覇者ポコさんからの質問

ART中の1枚役について。

締切済
日時:2010/12/01 01:15:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

ART中にBIG引いてフリーズ斜め揃いの第十五話目、鬼のような上乗せの連打中に、左リールがスイカまですべり中段ベルテンパイはずれ次ゲーム、 BET上乗せ無しボーナスかと思いきや…それも無し…∵1枚役で継続率80%のストックなら上乗せ200or300確定ですよね上乗せが無かったと言う事は…89%確定でしょうか? プロの方 教えて下さい ちなみに第四十八話まで続いて1万4千枚出ました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルデーネさん
[Lv.2]回答好き

マルデーネさんからの回答

日時:2010/12/02 12:10

チェリーの取りこぼしじゃないですか?

わなたさかあさん
[Lv.7]プロ

わなたさかあさんからの回答

日時:2010/12/01 08:56

変則押ししてませんでしたか?
変則押しした場合はハズレ成立時に中段ベルテンパイハズレ目が成立します。
してなかったら謎です。

かつやs2ゆきさん
[Lv.2]回答好き

かつやs2ゆきさんからの回答

日時:2010/12/01 03:22

中段ベルテンパイの右リールハズレは一枚役取りこぼしorリーチ目と思いますけど
一枚役は中段にベルベルBAR
右リールにBAR目押しで↑の形にならなかったならリーチ目

ちなみに一枚役でARTストックするなら上乗せあると思いますょ

まちゃむねさん
[Lv.2]回答好き

まちゃむねさんからの回答

日時:2010/12/01 03:18

弱1枚であればボーナス否定で上乗せ100↑のはずが 対決中だったとか? 普通にART状態であったのならちょっとナゾですね…
参考にならなくてごめんなさい

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)