新鬼武者

くろそうさん
[Lv.1]初心者

[質問69761]くろそうさんからの質問

ぉ久しブリーフ(笑)

締切済
日時:2012/02/28 22:59:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

昨日ART中に体の水晶で+200Gだったんですが設定は奇数ですかね

【補足】

すみません
高確でARTに入っただけしか分かりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

覚醒王子さん
[Lv.2]回答好き

覚醒王子さんからの回答

日時:2012/02/29 12:17

それだけじゃ分かりませんよ(--;)
内部状態によっては奇偶変わりません。

覚醒王子さん
[Lv.2]回答好き

覚醒王子さんからの回答

日時:2012/02/29 07:59

それだけじゃ分かりませんよ(--;)
内部状態によっては奇偶変わりません。

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/02/28 23:38

それじゃ何もわからんすよ

体って事は白でしょ?
成立役は関係ないとしても、高確・低確は関係あるし…

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)