新鬼武者

ふみか様さん
[Lv.2]回答好き

[質問68965]ふみか様さんからの質問

プレミアキャラ

締切済
日時:2012/02/23 20:22:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

なのかな?いや違うだろうけど、緑色の鳥いますよね?リールの上に、スイカ対応で出てくる。名前わかんない(つд;*)そいつで今外れたんですが、そいつ外したの初めてだったんで、聞きたいんですが、入る可能性は何%ですか?毎回出てくるたび、ボーナスで、一回ラッシュだったんで。わかる方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/02/23 22:38

たかひーさんが勘違いされてるみたいなんで書いときますが、スイカ対応キャラは三種あり、期待度低い順に書くと、

三ツ目→鳥ぞう→亀の順です

三ツ目は一番期待出来ない

たかひーさん
[Lv.3]常連

たかひーさんからの回答

日時:2012/02/23 22:04

↓の人が言う様にあんま期待出来ませんねぇ
高確の時に出たらボーナスよりラッシュに期待する

後鳥ぞうと同じでスイカ対応で画面上に三ツ目が出る(メッチャ分かりにくい)方がもうちょっと期待できますよ

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

そうなんですか!!

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/02/23 20:57

名前は「鳥ぞう」。

今までハズした事ないのが凄いよ
期待度は50%も無いんじゃなかったかな
どちらかと言えば期待出来ない演出に入るかな

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

そんなに低いんですか

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)