新鬼武者

やっちん太さん
[Lv.2]回答好き

[質問68847]やっちん太さんからの質問

鬼ボーナス中に

未解決
日時:2012/02/22 23:46:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

この間、隣で打ったお兄さんが1回の鬼ボーナス中に平行フリーズと斜めフリーズを引きました。
で、その後の蒼剣ラッシュを見てたら『悪夢黎明』で極限一閃を放ち次の『赤い鬼』で三成に負けてラッシュ終了しました

これゎどういう事でしょ?
誰かわかる方、解説をお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エテブリさん
[Lv.10]名誉教授

エテブリさんからの回答

日時:2012/02/23 00:49

ストックを使っても内部的には分からないので…
第一話で内部は負け→ストック一個消費→内部ストック残があったので勝利に書き換え→第二話で非継続で終了ですかね
両方単発って事ですね
(たぶんこれ以外考えられない)
引いた時はかなりの期待があったでしょうね…
かなりの悲惨パターンです
いろんな意味で引き強です

やっちん太さん

やっちん太さんからのコメント

私もそれが正しいと重います。
ただ非継続で勝利に書き換えるのに『極限一閃』ゎあまりに酷いですよね

この質問についての回答

郁也さんさん
[Lv.2]回答好き

郁也さんさんからの回答

日時:2012/02/28 02:36

多分引きがない。

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/02/23 20:12

エテブリさんの意見が正解でしょうね
それしか考えられないしね
色んな意味でヒキ強

悪さん。
鬼に84%なんて無いですよ
80%の間違いですよね

やっちん太さん

やっちん太さんからのコメント

やっぱそれが正しい答えなのでしょうか
それにしても極限一閃ゎ酷すぎですよね

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2012/02/23 00:12

84%以上1つを1発で終わらし
89%1つを1発で終わらしたか

通常画面落ち戻りパターン
かわいそ過ぎるから後者であってほしいですね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)