新鬼武者

及川牙狼さん
[Lv.1]初心者

[質問68641]及川牙狼さんからの質問

質問です

未解決
日時:2012/02/21 20:49:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

百鬼モードで蒼剣ラッシュに入ったのですが、入った直後の回転(まだ蒼剣ラッシュ突入の画面)で左の中段に青7で下段がCHERRYだったので下段にCHERRYを揃えるつもりが中の中段にも青7ダメ本で右の中段に青7を狙ったら青7BIG揃いました
これは、どうなるのでしょうか?ただのBIGになるのですか?

【お礼】

お二方ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/02/22 12:38

下の方。
重複で直接揃えられるのは赤ですよ
ましてや主様はちゃんと狙ってるし…
挟んで青ビタで狙えば出来なくは無いけど、順押しみたいだしね

この質問についての回答

錐霞さん
[Lv.4]検証員

錐霞さんからの回答

日時:2012/02/22 12:05

たぶん、チェリー重複からのリーチ目じゃないかな~って思います。
まあ、余分に回さずにすぐにボーナス揃えられただけですね。

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/02/21 20:57

単なる単独ボーナスでしょ

どうなる?って具体的に何を聞きたいんですかね

及川牙狼さん

及川牙狼さんからのコメント

初打ちから二回目なので、全然わからなくて
ただのボーナスだったのですね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)