新鬼武者

野獣牛兵衛さん
[Lv.1]初心者

[質問6830]野獣牛兵衛さんからの質問

教えてください!

締切済
日時:2010/11/27 22:33:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

さっきですが、
左リール下段にチェリーが止まったので、中リールに赤7を狙ったらチェリーが上段に止まってテンパイが否定されました。
これは確定チェリーでしょうか?
確定チェリーは中段だけだと思ってましたが、左リールの目押しがおかしかったのか、普通に下段チェリーでもあるのか、確定チェリーではないのかわからなかったので質問させて頂きました。質問重複してたら申し訳ありませんがよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/28 00:08

払い出しがあったなら中リール止めるのが早かったのだと思います。少なくとも確定チェリーではありません。2連チェリーか3連チェリーかは判別出来ないです。

野獣牛兵衛さん

野獣牛兵衛さんからのコメント

ご回答ありがとうございます。
そうですか
自分の未熟さが情けないです
でも親切に説明して下さり、とても勉強になりました
ありがとうございました

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/27 23:20

鬼武者の有効ラインは中段1ラインです。確定チェリーは取りこぼしていなければ必ず左中段チェリー+右中段赤7になります。確定チェリー+青ビック成立時にチェリー上の青7中段ビタしたら下段チェリー止まると思います。ちなみにチェリー下段に止まって払い出しありました?なかったならリーチ目ですけど。

野獣牛兵衛さん

野獣牛兵衛さんからのコメント

ご回答ありがとうございます。
青7BIGでした。
左リールがビタ押しだったかもしれません。この場合は狙えば右リールは上段か下段に赤7が止まるのでしょうか?

たかはにやはさん
[Lv.8]研究員

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/11/27 23:09

払い出しのアリ・ナシで
大きく変わると思いますよ


確定チェリーが角チェリーからでもあるのかは不明ですけど


確定チェリーなら右に赤7狙わないと払い出しナイと思うんで


同時当選後のリーチ目
単独の可能性もあるかと


ボーナスだったのならの話ですけど

野獣牛兵衛さん

野獣牛兵衛さんからのコメント

ご回答ありがとうございます。
恥ずかしながら自分でも角チェだと思って右リールに注意してませんでした
でも確か赤7は無しで払い出しはあったと思います。
BIG当選でしたが、この出目が出る前にBIGのフラグは成立してなかったと思います。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)