新鬼武者

まらまろさん
[Lv.7]プロ

[質問6746]まらまろさんからの質問

ART中のリプレイで

未解決
日時:2010/11/26 18:23:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

さっき質問に回答しながら間違えたかなぁと思って心配になったんで質問させてください通常時リプレイで確率低いですがボーナス重複するのはわかってるんですがART中のリプレイってどうなんでしょう?普通にボーナス重複するんですか?経験上なかったためないなんて答えちゃったんでもっと詳しい方教えてもらえないでしょうか有効ラインが中1ラインだけだしART中のリプレイって通常時と別フラグのような気がするんですが違うんですかね…お願いします

【お礼】

ふりかえるさんしもりぃさんありがとうございましたまたなんかあったらよろしくどうぞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふりかえるさん
[Lv.6]セミプロ

ふりかえるさんからの回答

日時:2010/11/26 19:06

通常のリプレイはボーナスと重複することはありません、ボーナスと重複するのは特殊リプレイのみです
単独で特殊リプレイは成立しないため成立=重複確定となります
ART中及びボーナス成立後は制御が変わるため見た目のリプレイの入賞ラインがかわります、右上がりにリプレイが揃う場合は実際は左リール中段にベル、右リール中段にスイカかチェリー、中リール中段にリプレイ、これでリプレイ入賞となります(中段リプ・リプ・リプかベル・リプ・スイカorチェリーがリプレイの絵柄、例外としてリプ・リプ・スイカの特殊リプレイ)
厳密には知りませんが、フラグ自体は同じだと思われます(通常時も上段RB絵柄停止からの右上がりリプレイは入賞同じなんで)

この質問についての回答

ふりかえるさん
[Lv.6]セミプロ

ふりかえるさんからの回答

日時:2010/11/26 19:20

追記
わかってるかもですが、特殊リプレイと突入リプレイは基本的に別物です(どちらもリプ・リプ・スイカですが)
こちらも厳密にはわかりませんが…

まらまろさん

まらまろさんからのコメント

ふりかえるさん細かくありがとうございますてことはリプ、リプ、スイカの確定リプもリプレイの一部ってことなんですねサイトにリプ重複確率0.03%とあったので見た目普通のリプで重複したことなんてないなぁって思ったんですが納得ですもう返答もらえないのが残念またなんかあったらよろしくお願いしますありがとうございました

しもりぃさん
[Lv.7]プロ

しもりぃさんからの回答

日時:2010/11/26 19:11

まらまろさん
先程はドォも
基本的にフラグは同一で
期待度0.03%
確率1/21845.33ですね
俺も引いたこと無いですが…

まらまろさん

まらまろさんからのコメント

しもりぃさん先程はどうもやっぱ通常リプで重複するんですよね?てかこのサイトに0.03%と表記してありますがそれはリプ、リプ、スイカの特殊リプとは別なんですかね?ふりかえるさんも答えてくれましたが通常リプでの重複ではなく重複時に特殊リプがでるってことなんですかね?まぁ滅多にないことですしそこまで気にしてるわけじゃないんですけどねただ見た目完全に通常リプでの重複ってほんと見たことないんで質問してみました返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)