新鬼武者

。ばぁばさん
[Lv.1]初心者

[質問67409]。ばぁばさんからの質問

ART中

締切済
日時:2012/02/13 12:14:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

レバオンで効果音がなり、枠が白、
左リール目押しで青7一コマ下にずれ、右リール適当押しでスイカテンパイで、ハズレました。
ボーナスもなく、そのままスルーなんですが、何か取りこぼしたんでしょうか.?初心者で説明下手ですみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

覚醒王子さん
[Lv.2]回答好き

覚醒王子さんからの回答

日時:2012/02/17 07:29

スルーとは上乗せもなかった!と言う事ですか?
上乗せないなら1枚役取りこぼしではないでしょ。
必ず100以上乗るはず!
なのでスイカ取りこぼしと思います!

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/02/17 02:25

こんな時間にすいません

ハサミ打ちですよね?
右リール適当で中段はバー?
違うならハサミの場合、一枚役の時はテンパイ。もしくはが中段に止まるハズ(右リールの話です)

まぁバトル中みたいなんで唯一否重複引き損パターンですけど

スイカ取りこぼしだと思われます。

が、気になるのは山章さんも仰ってますが中リール上段に青停止が…

覚醒王子さん
[Lv.2]回答好き

覚醒王子さんからの回答

日時:2012/02/16 21:06

スルーとは上乗せもなかった!と言う事ですか?
上乗せないなら1枚役取りこぼしではないでしょ。
必ず100以上乗るはず!
なのでスイカ取りこぼしと思います!

。ばぁばさん

。ばぁばさんからのコメント

その時、三成とのバトル中だったんです

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/02/13 21:37

それは、故障とかですかね?普通ならボーナスorrushどちらかあるはずです。
因みに一枚役だと中リール赤テンパイしませんので出目おかしいです。
今回はハサミ見たいですがハサミのそのパターンでは青7中段停止になります。
自分の知識外すm(__)m

青シャチさん
[Lv.5]マニア

青シャチさんからの回答

日時:2012/02/13 21:28

狙って外れたら、1枚役でしょでもスルーしたのなら取りこぼしたとしか…っていうか青7上段に止まるかな

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/02/13 12:58

狙ってたらスミマセン。
中リールはスイカねらったんすよね?

。ばぁばさん

。ばぁばさんからのコメント

狙いました
青7が上段にとまりました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)