新鬼武者

りゅうにさん
[Lv.1]初心者

[質問6735]りゅうにさんからの質問

ART中の

未解決
日時:2010/11/26 15:56:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

白足軽は 何を揃えるもんなんですか?
普段はハズレばかり 引いてるんですけど、一度だけ 一枚役が揃い 桜水晶がついてました。

【お礼】

まらまろさん しもりぃさん 解りやすい回答、どうも ありがとうございました また 解らない事があった際には よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まらまろさん
[Lv.7]プロ

まらまろさんからの回答

日時:2010/11/26 16:02

ハズレ含む全役です
なのでDDT打法でいいと思いますよ青7狙いでもバー狙いでも

りゅうにさん

りゅうにさんからのコメント

なるほど…。一枚役はたまたま揃ったって事ですねついでなんですが 白足軽で弱チェ 次G 緑ガチャでリプ揃い 何の上乗せも無いまま 次 アリンの「もしかして」で 青7BIG揃いました。白足軽の時点で、上乗せよりBIGが確定してたって話ですか?

この質問についての回答

まらまろさん
[Lv.7]プロ

まらまろさんからの回答

日時:2010/11/26 17:52

その可能性が高いですね白足軽の弱がスルーだったとすると緑ガッチャでリプレイでなにもなしはありえませんそれにただのリプレイではボーナス重複しないので弱でのボーナスだと思います

りゅうにさん

りゅうにさんからのコメント

回答ありがとうございます。結果BIG当選で 良かったのですが あの演出で上乗せナシは かなり 残念な結果だったんで…一瞬 BIG後のレバーオンでの水晶付きに期待したけど 何も無かったです(笑)

しもりぃさん
[Lv.7]プロ

しもりぃさんからの回答

日時:2010/11/26 17:47

白足軽
白ガッチャはハズレも含んだ

全役対応です
通常の小役狙いでいいですよ

もう1つの質問は仰る通り
最初のでボナ当選
二回目で当選示唆です

りゅうにさん

りゅうにさんからのコメント

白ガチャと同じ扱いなんですね白ガチャは上乗せやボーナスに、よく絡んでたんで出現したら 気合い入れてます(笑)白足軽は 自分的には 期待薄なイメージなんで

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)