新鬼武者

みぞぐちさん
[Lv.2]回答好き

[質問65429]みぞぐちさんからの質問

初天井

締切済
日時:2012/01/31 23:55:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

先日、鬼武者で、天井で一回目の茜で終了
こんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふみか様さん
[Lv.1]初心者

ふみか様さんからの回答

日時:2012/02/02 13:13

そんなもんです。私は5回天井ありますが、単発はありませんが、2連を3回ありますから\(^o^)/あとは、9連と11連。天井でのエンディングはありません\(^o^)/

爆裂王 極さん
[Lv.7]プロ

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/02/01 22:20

そういう時もありますよ

覚醒王子さん
[Lv.2]回答好き

覚醒王子さんからの回答

日時:2012/02/01 12:18

お気持ちは分かります(>_<)先に回答された方の仰る通り、継続率100%でもない限り運だけになります。
私はフリーズ経験ありますが、いまだに天井到達経験ありません(*_*)
と言うかことごとく失敗してます(TT)
一番ひどかったのが1375ゲームでバケ(TT)60枚…
怒りを通り越え笑うしかなかったです。
失礼しました。

《やす》さん
[Lv.1]初心者

《やす》さんからの回答

日時:2012/02/01 09:36

天井BIG中にアリンちゃん飛んでラッシュ上乗せかと思ったら、単発で終わりました。

覚醒王子さん
[Lv.2]回答好き

覚醒王子さんからの回答

日時:2012/02/01 08:07

お気持ちは分かります(>_<)先に回答された方の仰る通り、継続率100%でもない限り運だけになります。
私はフリーズ経験ありますが、いまだに天井到達経験ありません(*_*)
と言うかことごとく失敗してます(TT)
一番ひどかったのが1375ゲームでバケ(TT)60枚…
怒りを通り越え笑うしかなかったです。
失礼しました。

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2012/02/01 01:43

計算すれば分かる事ですが
3連以内で終わる確率30%ぐらいです

因みに10連以上する確率は31%ぐらいです

この30%を高いと感じるか低いと感じるかは人それぞれです

89%上乗せなし単発を体験すると全て笑って流せるようになりますよ
期待値1500枚が50枚とか。。。
自分は遠くではなく数枚払い出されている下皿をまじまじ見つめる派ですね

エテブリさん
[Lv.10]名誉教授

エテブリさんからの回答

日時:2012/02/01 00:18

そんなもん
だって11%外れあるしね
第一話で余裕で終わりますよ
三日前にレグ→フリーズ→覚醒→上乗せなし→第一話終了しました…
遠くを見ました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)