新鬼武者

さとっくんさん
[Lv.1]初心者

[質問63822]さとっくんさんからの質問

プッシュボタンで扉を開けろ

未解決
日時:2012/01/22 01:23:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった17

わ何回ずつ押せば開くのですか?

【お礼】

了解しました楽しみながら押してみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/01/27 01:20

夜分にすいません
「M.Jさん」
自分が書いた「過去に雑誌で紹介されたガセ記事」は、まさにそれです
ボタン連打演出には確かに基本回数ありますが、回数が違ったからと言って期待度は変わりません
例えば、バトルや連続演出失敗からの復活演出。
基本回数は7回~14回の中からランダムです
一段階目が7回でも二段階目は12回だったりしますよ。
四段階目まですべて7回でも復活しますし、全部それ以下でも失敗するしすべて14回(トータル54回)押しても失敗するし…
長々書きましたがボタン回数から期待度変化はありません。

主様。
気にせず押してくださいってのは以上の理由からです

この質問についての回答

M.jさん
[Lv.2]回答好き

M.jさんからの回答

日時:2012/01/26 05:18

間違ってたらすいません。

バトル敗北後の復活演出ですかね?それなら8回ごとに開いていきますよ合計8×4で32回目に爆発もしくは扉がしまるので32回目は気合い入れてください

あと8回きざみ以外で開いていけば激熱です

爆裂王 極さん
[Lv.2]回答好き

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/01/25 04:42

適当でいいんです。ただの演出ですから。

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/01/22 13:07

皆さん、気にしますが意味無いっすよ

昔、雑誌で「完全解析」と銘打って紹介された事がありましたが明らかにガセでした

気にせず押してください。

アルパチ21さん
[Lv.3]常連

アルパチ21さんからの回答

日時:2012/01/22 12:06

気のすむまで押してみて下さい、押さずに見ているだけでもいいと思いますよ!

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)