新鬼武者

ふみか様さん
[Lv.1]初心者

[質問63462]ふみか様さんからの質問

百鬼中に

締切済
日時:2012/01/19 14:10:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

お初二回連続って確定じゃないんですね昨日外してびっくりしました…(  ;∀;)二回目は蒼鬼強気→お初強気みたいな感じだったんで…。疑似連にしても酷すぎますよね(  ;∀;)

後、酷い疑似連が、百鬼でお初が「うふ期待してね」って出てきて、そのあと対決でボタン連打で通常に戻りました(  ;∀;)皆さんは、一番酷い疑似連はどんなでしたか(´・ω・`)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スコアチャゲさん
[Lv.8]研究員

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/20 11:02

がーちんくんさん
サミーであろうがロデオであろうがどっちでもよくない?
店員が電話して変わって話しただけなんで
ハズレたんは確かやし説明うけたんも確か
意図的に遠隔とかされてたとかゆう考えをのぞいたらね…

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/01/20 03:00

ロデオに問い合わせ?
Sammyにじゃなくて?

から販売元メーカーにじゃなくて直接、基盤プログラムのメーカーに問い合わせたの
よく出来たね

白頭山さん
[Lv.3]常連

白頭山さんからの回答

日時:2012/01/20 00:21

はじめまして
自分はたいしたことないですが…
ムービー3で千鬼→千鬼中襖→襖静止画擬似3で秀吉対決演出をスルーしました
ですが、金襖スルーはまだないですね

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

それも十分酷いですよ

スコアチャゲさん
[Lv.7]プロ

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/19 15:21

それもきついですね自分は蒼鬼の襖疑次連4の金襖ですね普段ならそこからすぐボーナスかARTですが茜救出いってまさかのハズレ確定とおもってたから店員にゆいロデオに問い合わせしたところ雑誌やサイトでどう書いていようが期待度約97%です…とゆわれ泣く泣く納得いきましたまぁ確率的にゆえば千鬼ハズすみたいなもんですが内心ショックでしたね

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

きついですね千鬼外しもきつい(  ;∀;)

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)