新鬼武者

野獣牛兵衛さん
[Lv.1]初心者

[質問6307]野獣牛兵衛さんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2010/11/21 00:03:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

先日、新鬼武者を打ったんですが、AT中にART突入リプのナビが出て、押し順どおりに揃えたのにリプ、リプ、リプが揃いました。ARTになってG数は減って行くのにナビも出ずリプレイも揃わず、37G目にやっとリプ、リプ、スイカ引いて、バトル前までの獲得枚数3枚でした
別に珍しくない事なのでしょうか?
まだあまりくわしくないのでわかる方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかはにやはさん
[Lv.7]プロ

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/11/21 02:11

残念ですが、押し順間違ってますね


しばらくして突入リプが揃いARTが始まってる時点で間違いないです


最初の突入リプを間違えてなかったら
次の突入リプが揃った時点で
上乗せ+ボーナスだったはずですので。
(突入リプ以外のリプリプスイカはボーナス)

野獣牛兵衛さん

野獣牛兵衛さんからのコメント

そうですか
分かりやすいご返答ありがとうございました

わなたさかあさん
[Lv.6]セミプロ

わなたさかあさんからの回答

日時:2010/11/21 01:18

本当に押し順ミスしてないんですか?
だとしたらバグか何かだと思います。

野獣牛兵衛さん

野獣牛兵衛さんからのコメント

自分ではちゃんと押したつもりでしたが、普通ではあり得ないなら、ちょっと自信がないです
ご返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)