新鬼武者

トシフミさんさん
[Lv.1]初心者

[質問6290]トシフミさんさんからの質問

天井?

未解決
日時:2010/11/20 19:11:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

先日、1800ハマりを経験しました
天井はボーナス間1400前後でしたよね?
途中ラッシュに入ったのはありましたがボーナス引かずに終了しました。
まだ初心者で変な質問でしたらすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たかはにやはさん
[Lv.6]セミプロ

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/11/20 22:57

ボーナス0での事だと思うんで、据え置きで900G付近でのARTが天井になる。で合ってると思います


トシフミさんさん

トシフミさんさんからのコメント

あれが天井だったんですね~ありがとうございました
納得しました

この質問についての回答

へへへへへさん
[Lv.4]検証員

へへへへへさんからの回答

日時:2010/11/20 22:19

1400ごろラッシュいきませんでしたかぁ
それ天井です
次2800です

トシフミさんさん

トシフミさんさんからのコメント

返答ありがとうございます
900回過ぎた辺りで千鬼→覚醒に突入しましたが…それは天井ではないですよね
そのままボーナスなしでのハマりだったのでなんとも納得できなくて
1800ハマったあとはビッグからラッシュ突入。
1000枚で終了でした

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)